

あちきについて

ばあ
やっほ~( ^)o(^ )
あちきでぇす。
DJ ERIERIでっす。(投げキッス)

やっとネオレフトの方が大人しくなったんで思う存分書いてやるぜよ。

ほっほっほ。

あいつさ。ERIERIさ。

最初、あちきに政治方面担当させようとしてたみたいなんだ。

ファシズムだってさ。

あははは。

確かにあちきファシズム大好きだけどさ。

だけどあちきとあいつは別の人間なんでさ。

あいつの思い通りには動かんぜよ。あははは! ばーか! バーカ!

あちきは実は格差問題なんかどうだっていいのだ。

あちきはファシズムはほんとは美学として好き。
政治的井よくわかんない。

例えばあちきはファシズムと同じくらいKERAとかのファッション誌も
好き。
原宿大好き。
(しかも実は銀座で打ってるスウィーツとかも臆面もなく大好きなのだ。)

あと、あちきは実は軍事オタク。

銃とかも大好き。
ワルサーとか見るとぞくぞくする。

意外?

音楽?

宇多田いいんじゃない?あとエレカシ最高。ちょっと古いか。
フルフルズ解散だっけ?
マキシマムホルモン大好き。ごめんね~(泣) 傾向ないや。

えいが?
エヴァ見たよ。

うん。レイ大好きだよ。
え?意外?

かわいーじゃん。レイ。

あちきはこれから美学的なファシズムの漫画描かせてもらうんで。

じゃ

また これからも よろよろ~。








ERIERI ちゅ ちゅ ぺぺぺ

は~い
あちきでぇす。
DJ ERIERIです。

あちき今日さ。

ネオレフトのDJ ERIERIと話したんだけどさ。

あいつ自分のこと頭いいとか思ってやんの。
ほんとは馬鹿のくせしてさ。

あはっははは!

あいつ今日一日ビビりまくっててさ。
可哀そうなんで言ってやったさ。

無理すんなってさ。

猫耳のくせしてカッコつけてんじゃないって。

あははあああ。

動き過ぎるんだよ。あいつはさ。
少しは休めって。

バーカ。バーカ。

あははは。

思想で世の中なんて変わる訳ないじゃん。

必要なのは行動だぜ!

わっほほ。

そーいえば。あいつ昨日クラブいったらしいね。

あちきは見てないんだけどさ。

なんか女の全裸にボディペインティングとかのイベントが気に入らなかったらしいって。

なんか女をものみたいに扱ってんのが気に入らなかったんだって。

あはははは。

あいつ猫耳のくせして女ってわかってないね。

あははは。

いいかい? ネオレフトの方のERIERI。

女ってのはね。

冗談ではなく愛がすべてなんだ。

結婚式でもセックスでも自分自身の愛の物語にどうやって位置づけるか・・・。

いいや。 いいや。 あんたにはわかんないね。

あちきが言いたいのはね。

昨日の花嫁はね あれできっと幸せだったんだ・・・。

ERIERI あちきにはわかるけど、あんたにはわかんないよね。

あちきはあんたじゃないからね。

猫耳のDJ ERIERI。
おまえみたいな薄情野郎はあちきから願い下げだよ。

あんたほんとにかわいそうな人間だよね。

じゃ バイ バイ ERIERI。




世界恐慌後の共産主義運動について

はい。
あちき。
DJ ERIERI。

今日は世界恐慌後になんでファシズム運動おこったか語らして。

あのね。

ファシズムってね。左翼思想とナショナリズムがくっついたものなの。

だからね。

ファシズムってね。

普通の右翼思想じゃないんだよ。

当時の左翼ってね。それはそのままマルクス主義な訳。

で、当時、マルクス主義者になるって言うことはね。

そのまま、ソビエトの共産党の指導下に入るっていうこと。


それってさ。

すごく嫌じゃん。


ソビエトは私有財産を否定してるけどそれも受け入れがたい。

だけど自国内で社会主義的な改革は行いたい。

そんな人たちを引き付けたのがファシズムな訳。

当時、ファシズムを支持した人達に中産階級が多いことを考えれば、
これが反動思想なんかじゃないことがわかるよね。

当時、ファシズムは革新勢力だった訳。

そして枢軸国はファシズムの際に行われた改革が、そのまま戦後になってる訳。

なんで、明日以降はこの改革がどんなもんだったか具体的に説明するよ。

じゃね。

またね。











ユダヤ人の虐殺と原爆投下はどっちが悪い?

ファシストのDJ ERIERIです。♪ ♪

今日、あちきは左翼に言われたのさ~♪

「だけどユダヤ人を虐殺したナチスは悪いやつらだろ!?」

そのとおり!

ユダヤ人を虐殺したナチスは悪いやつらだよ。

ユダヤ人の虐殺を正しいなんていうのはネオナチぐらいだよ。



だけどさ。♪

日本ってさ。 ♪

原爆落とされたじゃん。 ♪

あれも一般市民を狙った虐殺だよ~。♪ ♪ ♪ ♪


なんでみんなアメリカをナチスドイツなみに憎まないの?



あちきは理由ははっきりしてると思うよ。

アメリカは戦勝国で、ドイツは敗戦国だよね。

それだけ~ ♪ 

理由はただそれだけ・・・・。








はじめまして~

はじめまして~
あたし、そう あたし。

ファシストのDJ ERIERIでぇす。

絵文字書くのめんどっちいので字だけで許してね。

ネオレフトから来ました~。
ファシズム関係はネオレフトからちょっと逸脱しちゃってるとこあるのでこっちのブログでやるね。

あたしはあのネコ耳のキザ野郎とは別人格なんで、今後はこっちお願いね。

でも、あたしもDJ ERIERIだよ。

ファッショ関係はこっちで更新するからね。

じゃ、よろ よろ~

今日さ。

ERIERI書店に行ったのさ。

そしたらね。右派系の雑誌がみんな国家主義に対して警戒しだしんだよね。

あははははぁ。

ちょっと前まであいつら日本人には愛国心が足りないとかなんとか言ってたのにさ。

国家が経済に関与し始めたら国家主義の復活に警戒せよ!!(笑)

ぶわっははははは!!

馬鹿じゃねーの!

これ言っんての右だよ!保守だよ!自称愛国者だよ!

ぶわっははははは!!

ほんとあいつらの本音があからさまにわかるよね!

あ~ 楽しい。










プロフィール

DJ ERIERI

Author:DJ ERIERI
FC2ブログへようこそ!
趣味で、漫画とか音楽とかやってる普通の
中年会社員です。
くだらない愚痴いろいろ書かせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
